story

Processed with VSCOcam with f2 preset

ものかきの
てがほしい

映画と小説。違う人物、境遇、物語に浸る事による感情の鍛錬だと思っている。だから単なる娯楽としての映画や小説はこのサイトにはのせていない。何かしら心に得るもの、響くもののみをのせたいと考えている。言葉足らずで平凡な感覚しか持ち合わせていない自分なので、幼稚な表現が多い事は見逃していただきたい。

こうやって色んな物語に触れる事で、自分もいつかそのような物書きになれたらいいなとも思う。あるものに感化されるだけではなく、全く存在しない世界をことばで構築する。難しい言葉ばかり使えば言い訳ではなく、嘘のような感動や出来事を羅列すれば良いのでもない。20代、色々なものに触れた経験をいつか、何かの形に出来ればと思う。


Follow Pinterest’s board Pin pets on Pinterest.