70D

20140714-025254-10374317.jpg

買ったのは
未来へ導くもの

大きな買い物をした。このひと月ずっと悩んでたけど今しかない、と新しいカメラを買った。「あれがあればできる、これがないから出来ない」という言い訳をしない為にこの選択はいい結果をもたらすと思う。写真も動画もいつか、ちゃんとやりたいと思っていた。でもそんなのただの言い訳でしかない。やりたいのならば、やらなければ。

新しい道具を手にして、また世界は一段と明るくなった。自分に出来ることを増やす。それが私にとってこの世の中と自分との繋がりを強くする手段だ。何かを習得することで誰かの為になるのなら、それはプラス以外の何者でもないだろう。