short

a

変わることを
怖がらない

髪をばっさりと切りました。何となく、これからはなんでも好き勝手やっていいんだ記念です。我が家は猫のルルさんと私の二人にもどり、ゆったりふんわりと過ごしています。2014年上半期のテーマは「離脱」だったようです。何から何までこの2文字につきました。

今年の元旦、初日の出をみながら「今年はいい年になる気がする」と漠然と感じ取りました。あれから半年、色々ありました。本当に全部この半年の間の出来事ですかと疑いたくなるくらい環境も、自分も変わりました。よかったのか悪かったのかはわかりませんが、後退はしていません。ちゃんと進んでいます。ちゃんと、生きてます。