25-26

Processed with VSCOcam with q7 preset

年の瀬
回想

一定に流れる時間の中で、1年の終わりは一つの区切りである。どの年も何かしらの変化があったけれど、その中でも今年は大きな決断の年だったような気がする。

仕事面ではこの12月に独立し力を発揮できるよう環境を整えた。やっと自分らしく動けるようになり、仕事はどんどん楽しくなっている。時間も増えた。出会いも増えた。もう言い訳はできない。2016年は今年以上に成長と発展をしていきたいと思う。本気で活動している人の力になれるよう、ここからの20代を燃やしていければと思う。

来年は仕事を始めて5年目の年、20代もあと3年と数ヶ月だ。ここまでのスピード感を保って、いつまでも初心を忘れずに貪欲に活動していきたい。具体的な来年の目標をまとめよう。ひとまず、皆様良いお年を。