girl’s talk

20140804-043158-16318992.jpg

2年半前の自分を
知ってくれている人

仕事が山を少しこえた。まだ全然落ち着いてはいないのに、無理矢理先輩とご飯を食べにいった。楽しみが合間にないと頑張れない。下高井戸の沖縄料理の店、よく考えたらずっと同じものを飲んでいた。あいかわらずのシンクロ率。安定の居心地の良さ。

仕事のこと、最近のこと、恋愛のこと、色んな話をしながらたった2ヶ月会わない間に色々あったなとしみじみ思った。そして1社目で出会ってからもう3年弱。色んなことがあったしお互いに着実に年齢を重ねている事実にはっとした。今の先輩の年になるまであと4年。こんな素敵になれるかはわからないがいつも目標は先輩だ。