TeNQ

IMG_6711.JPG

無計画の
できる人

目的地を決めずに電車に乗ったのなんて、もしかしたら初めてかもしれない。はじめのプランは目当ての店が定休日でぼつ。続くプランはひとまずお茶の水で下車し、ふらふら。こうゆうことが出来る人でよかったと思った。決めすぎるのは好きじゃない。

休日感が半端ない遊園地をなにも乗らずに通り過ぎ、ちょっと前に話題になったTeNQへ。時間も時間だったからかほぼ貸し切り状態。いいコンテンツだと思うのに、なぜだろうか。星の命名権が当たるアンケートがあったが、実際当たったところで何とつけよう。何とつけたいだろうか。

完全にノープランで出かけたわりに、すごく充実した日曜日になった。

link: 東京ドームシティ|宇宙ミュージアム『TeNQ(テンキュー)』