cogwheel

Processed with VSCOcam with g3 preset

この体が動かなくとも
今日も世界は平然と廻る

逃げてはいけない。でも、私は逃げた。多分。

大変な人はたくさんいる。自分より忙しい人、不幸な人、辛い人、苦しい人。それなのに私は逃げた。体に出たのは弱いだけで、逃げたんだと思う。もっと出来たはず。もっと頑張れたはず。もっとやれたはず。そんな事ばかり頭に流れて、どうしようもなくなった。なんでこんなに弱いんだろう。

病院に行ってからもそうだ。自分は弱いフリをしているだけなんじゃないか?辛いのは気のせいじゃないか?ただの甘えなんじゃないか?そんな事ばかり考えている。

そして今日も世界は回っている。私はそのなかのどの歯車にも属していない。